【転職へ一歩を踏み出す勇気をもらえる動画】最高な毎日にするために

こんにちは、シーガンです。
私は、転職を軸に勇気ある一歩を踏み出す人、挑戦する人の後押しができればと思いブログを書き始めました。

けっこうマイナス思考になりがちなネガティブ情報が多い世の中で、少しでもポジティブ思考になれる手助けができればと思います。

転職へ一歩を踏み出す勇気をもらえる動画の紹介

ココリコ遠藤さんのyoutubeチャンネル「コリコ遠藤のヘンなカタチ」で勇気をもらえる動画がアップされてました。

私が伝えていきたいこととリンクしている部分が多くて、私の記事とこの曲がセットになれば

”よし!早めにやってやるぞ!”

の思考になれると思ったので紹介します。

タイトルは「最高な毎日にするために自分からグイッと動き言葉に気をつけしかけは早め全て面白がり答えは追い追いやってくる」

長いのでふざけてるのかなと思ったんですが、めちゃくちゃ良い曲です。

歌い手は、木梨憲武さん、遠藤章造さん、狩野英孝さん、堀内健さん

とくにサビの

「仕掛け早めに動いてみる 今日を楽しくするために」

「仕掛け早めに動いていこう 答えさがしの毎日を」

が素敵な歌詞ですね。

転職するかしないかで迷ってる人へ
この記事とセットでどうぞ

【メリットを紹介】転職するかしないかで迷っているあなたへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました